COLUMN

コラム

Light Work Healingの会でした

8/17はLight Work Studies ヒーリング&チャネリングクラスで学びにきてくださっている
仲間たちとの会でした。
フォローアップにもなる受講生のための会を時々開催しています。
大切な地球のfamily♡
今回は神山の楽音楽日さんにて。

いつも、テーマは前日か当日にしか降りてきません。
今回も、今ここを大切にしながら
参加者さん、そして、今の地球のエネルギーを感じながらメッセージを共有する中でヒーリングとチャネリングのワークを行いました。

それぞれがヒーリングエネルギーで癒やされるとともに、内側に感じるメッセージ、マザーアースや宇宙から受け取ったメッセージがありました。


今回のテーマは「怒りと憤りと抑圧の解放、肉体と感情の浄化と癒し、理想と等身大で生きること、水、展開」

セドナのパワフルなWOTEメディシナルアロマ精油にも、サポートしてもらいながら。
この日は、「ルー、マグノリアリーフ、ベチパー、ヘリクリサム」が後押ししてくれました。

最初は、このスペースの愛溢れるオーナー♡宮城まりこさんにいれてもらったスダチの酵素ジュースで乾杯もしましたね♪

自然素材の曼荼羅をみんなでつくるのもいつも楽しいよね。

ヒーリング瞑想の後、ペアになってヒーリングしあいっこしました。
みんな本当に癒されたかったんだよね。

一人一人想いをシェアする時間も取りました。
最後は、神山の湧き水をいただいて・・。
ほんと、盛りだくさんの愛あふれる会でした。

また次回を楽しみにしています。感想を下にアップしました🎵

〜今回の参加者様感想〜

・おはようございます☀️昨日は癒しの時をありがとうございました🧚
リトリートに参加したその晩から、2ヶ月近く続いていた腰痛が、うそみたいに痛みがとれて、軽くなっていました!(油断は禁物ですが)
神山の大地や木々に抱かれながら、てんさんがホールドする安心安全な場で、みんなと自然の中で繋がってヒーリングをしあったり、内にあるシャドウ(陰)を出しあったり、神山の湧き水を飲んだり、マグノリアリーフも心とからだの滞りを流して流して、スッキリ流れてってくれたのかなぁ🌿
また定期的にこんなひとときを過ごしたいです🫶🩵
あらゆる治療に通っても(もちろん楽にはなりましたが)なかなか解消されなかった腰の痛みがとれるなんて
つくづく、心、體、魂は繋がっているんだなぁと実感しました。感情を溜めないで流して、心自由に、自然体に生きていきたいと思いました🌿流す。大切なキーワードになりました🧚

・昨日はありがとうございました😊私も〇〇ちゃんが感じたのと同じ思いでいました。
みんなそれぞれの環境の中で頑張ってる!そんなみんなが愛おしい!不満や辛いこと、引け目、怒りなどの感情を持ってることも、それに振り回されてしまうとこも、とても愛おしく感じました。
昨日、ヒーリングしてもらって身体がスッキリしました。帰って2時間寝たよ笑笑

〇〇ちゃんも腰よかったね!あと、ヒーリング中に感じた言葉「美」を伝えてもらったんやけど。引いたカードの意味を帰って確認したら、キーワードになっててびっくりしました!「美」やって!ウフ❤️
自然とヒーリング、音、皆んなとのシェア、湧水、酵素ジュース、おやつ♡に癒されたひとときでした。
ありがとうございました😊

・こんにちは😊昨日はありがとうございました☺️⛰️
神山の大自然の中で、蝉の声、鳥のさえずり、虫とも共存していることを感じながら👀夏の暑さも肌で感じつつ、その汗も風が当たると気持ちよく…素敵な場所で
てんさんの始めのお話を目を閉じ聞いていたら、自然と涙が溢れてきて、あの感情は不思議なもので、目を開けると、スーっと涙も引いてて、スッキリして、浄化されたんだなぁ✨って思いました😊
私も久しぶりにヒーリングしあいっこできて、とっても気持ち良かったです。皆さんの色々なエピソードのお話も、最後には笑い合ってて、その空間はとても癒しで溢れていました✨
昨夜は早めに寝て、今朝はトイレでデトックス、身体も心もスッキリしてます✨

ついつい、こうしなきゃ…みたいに頭で理想を描きがちになるから、昨日参加させてもらい、改めて自分の気持ちをリセットすることもできて、これからも自然にゆっくり自分のペースで歩めたらいいなって✨思いました。引いたカードの意味も帰ってゆっくり読むと、嬉しいことを書いてくれてて、心ほっこり❤️自然の中で働くことを怖がらず、感謝と喜びを味わえれたらいいなっ思いました😊
写真とても素敵なものばかり本当にありがとうございました😊✨

・あ〜。やっぱり私もここでシェアしておきます。昨日は和みの時間を共に過ごして頂いて、ありがとうございました。あっという間に時間が過ぎ、名残惜しさを感じながらの帰路でした。
参加申込した時から、何せ楽しみしか頭になく。
大自然🌲🌳⛰️☀️の真っ只中、集いしメンバーに、ご縁と愛を感じながら、熱った体に酵素ジュースがしみましたね〜。
テーマを受け取り、瞑想🧘‍♀️
この時は🟣の光が強く見えていて、私の両手は大きな翼のように🪽なり、メンバーをすっぽりと抱き抱えていたように思います。大地と繋がり、宇宙と繋がり、ありがとうありがとうと感極まりました。
初めてのペアヒーリング。ペア決めのあみだくじ何気に楽しかった。予感的中🎯
そして、癒していただけるのは最高の幸せでした。
御先祖様が喜ばれてるとのメッセージをもらって安心しました🤍
それぞれの心の中…シェアして、共感しつつ、自分もさらけ出し、涙したり笑ったり。
ふと😳輪になった一人ひとりが来た時より断然輝いていることに気付いて「ヒーリング凄っ!」と実感しました🙌
帰りには清々しい湧き水を頂戴し、水の神様ありがとうございますと手を合わせました。
帰り着くまで笑っていて、本当に癒された一日になりました。
こんな機会を作ってくれたてんちゃん、皆さんありがとうございました。
今後の展開を楽しみに、切り捨てず、背伸びせず、等身大の自分で、日々幸せに過ごしますね。

駄文読んでくださりありがとうございました。

今日はとっても楽しかったです、ありがとうございました✨平日も休日もないヘトヘト夏休みの中、良き土曜日になりました♥他の期の方たちと初めてお会いできたことも、新鮮でした。
シェアリングでみなさんのお話聞きながら「みなさんもそれぞれ色々な人生、それぞれのプロセスをがんばって進んでいるんだなぁ」と、自分を含めてみなさんのことを愛おしく思いました♥

お疲れさまです。さてシェアリングでお話しした長男。
私がスッキリした気持ちで帰ると「おかえりー!宿題4ページ済ませたよ♪」あら素晴らしい👀✨
私は彼の人生を背負わなくていい。
彼の伴走者だと思えばいい。
彼と私は別人格。
彼と自分を一緒にしないでね。

…そう、頭では分かってる。分かっちゃいるけど…母だもの!ついつい背負っちゃう!ぬおー!。…という悶絶、それすらも高次の私は楽しんでいるんだろうな、と思います(笑)
帰って顔を洗ったら、ここ数日荒れてたお肌がツルツルになってました。
痛くて困ってた、謎の背中・お尻の痛みも軽くなりました。
ヒーリングってすごいなぁ。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています

ヒーリングとチャネリングを同時に学ぶ、Light Work Studiesヒーリング&チャネリング18期beginnerクラス開催日程11/18スタート。
詳細はHPトップをご覧ください🎵

https://www.solunaterra.jp


このページをシェアする