このところ、レムリアからのエネルギーメッセージの情報量が膨大です。
特に眠っている時に教えられるのですが、起きていても、鳥たちがたくさん、教えてくれます。
地球の古代叡智でもあるレムリアのエネルギーを
地球に復活させること・・
特に人々の支配やコントロールを解き、あらゆる存在にその光を復活させるという仕事をするようにレムリアの高次意識に言われて、本当の意味で、自覚したのは最近のことです。
人である誰かにレムリアのヒーリングを教わっていませんが、直接レムリアの存在からエネルギーの使い方も教わりました。
アンテナが反応した方は、テレパシーで繋がってくださいね🐬
もしくは、ぜひ、実際に繋がってください^^
さて、私が教えている『数秘術』も、深く知るほどに、レムリア〜アトランティスとの関係が深いということがわかりました。
『生命の木』と『フラワーオブライフ』と『数の原理』
『森羅万象の原理』はすべて、超古代叡智、神聖な幾何学エネルギーと、繋がっています。
私が、教えている数秘術は、古代叡智のカバラ・・で終わるものではありませんでした。
私が、”カバラ数秘術”とせずに、「3期ソルナテラ数秘術」以降は、
「”生命の木の叡智”による数秘術」と、書いてきたのも(違和感から、本能的にしてました)意味があったことがようやくわかりました。
もちろん、レムリア・アトランティスの叡智からカバラの叡智に引き継がれているものは多くあります。
私は、口伝カバラの教えを「人をコントロールするものではなく、人をとことん自由にするもの」として、教わりましたし、「内なる光につながる叡智を知る学び」でした。
教わった秘伝の師の魂が、レムリア・アトランティスに繋がる人だったからこそ、叶ったものでした。
それは魔術的なカバラでは決してありません。
ソルナテラ数秘術を学ぶ人にはそれを知っていてもらいたい。という思いで、
あえて書かせていただきました。
「わたしたちは、1〜10の数をすべて持っている」
当初から大切にしたキーワードです。
生きていて、発揮できていない数の特性もありますが、それらの不活性なものを活性化したり、
逆に、自分が得意な数のエネルギーの性質を知って(生年月日や名前から、その人が持つ、数秘が導き出され、それが能力を表す)
自分の人生に活かしたり、同じように導き出される「魂の目的」を表す数秘によって、
なんとなく生きる人生ではなく、人生を目的を持って前向きに生きることに繋がり、
生きやすくなったと受講生からお声をいただきます。
また、自分のことだけではなく、他者の能力や性質、などもわかりますので、理解が進み、人間関係にもとても良い作用をすることと思います。
理解が増すということは、自分との違いがわかるために、客観的に見られるようになり、関係を築きやすくなるということです。
人のことも鑑定してあげたりして、人のために何かできるということが嬉しい・・という方もいらっしゃると思います。
レムリアのことを教えて欲しいと言って眠ると、夢で空を飛びました。
現に容易にできるのでしょう。羽根の存在とレムリアが重なった日でした。
「ソルナテラ数秘術クラス」については、こちらをご覧ください。
↓